犬の手・足の最近のブログ記事

家の中で遊んでいると「キャイーン」という悲鳴と共に片方の足を地面に付く事が出来なくなり来院されました。レントゲンを撮り調べてみると骨折していることが判明。

Img5977-1.jpg

 

Img5978-1.jpg

手術をして元の状態に骨を整復しました。

 

Img5979-1.jpg

 

Img5980-1.jpg

手術後の経過もとてもよく元気も、元に戻りましたが、家の中で遊ぶのも気をつけましょう!

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

わんちゃんメニューへ
ねこちゃんメニューへ
いろいろ動物メニューへ

最近のブログ記事

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち犬の手・足カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは犬のその他です。

次のカテゴリは犬の体です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

>