3月4日(木) ☆小夏ちゃん☆

こんにちは(^^)

なかなか頻繁に更新できない(気の利いた面白いことも書けない・・・汗)このトリミングブログですが、時々『ブログ見てます』とお声をかけていただくことがあり、とても嬉しい気持ちになります(^^)

大切なワンちゃんを初めてトリミングに預ける際、「うちの子はいい子にできるだろうか」「きちんとしたトリマーだろうか」等、色々なご心配・ご不安がおありかと思いますが、このブログを見て「行ってみようかな」と思ってくださる方が少しでも増えていただけたらこんなに嬉しいことはありません(^^)

気になる方はお気軽にご連絡くださいね☆

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは、

P1150385.jpg

ウェルシュ・コーギーの小夏ちゃんです☆

このなんとも可愛い上目遣い・・・小夏ちゃん、あざといです(笑)

とってもお利口さんで頑張ってくれました(^^)

またのご利用を心よりお待ちしております(^^)