3月2日(火) ☆お知らせ☆

こんにちは(^^)

2021年を迎えてからあっという間に3月になってしまいました(^^;)

日中は暖かい日も増えてきて、トリミングに来られるワンちゃんの中にノミダニの寄生している子が増えてきました(> <)

ノミに咬まれるとアレルギー性の皮膚炎を引き起こしたり、寄生虫の媒介をしたり、、、ダニに刺されると昨今ではニュースで取り上げられているSFTSウィルスやバベシア症などの怖い病気にかかる可能性があります。

大切なペットたちがノミダニに悩まされることのないように、月に1度動物病院のお薬での予防・駆除を是非お願い致します。

詳しくはスタッフまでお気軽におたずねください(^^)