10月23日(土) ☆抜け毛対策☆

こんにちは(^^)

この時期はお散歩もしやすく、夕方になるとたくさんのわんちゃんがお散歩している姿をよく見かけます☆

飼い主さまのお顔をチラチラ見ながら一緒に並んでお散歩する姿は本当に可愛いですよね(^^)

私も高校生の頃、朝2〜3時間ほど愛犬と散歩してから学校に登校するのが日課となっていました☆

おかげで授業中は睡魔との闘いでしたが、、、(^^;)

お散歩大好き犬の子はこの時期にしっかりお散歩してあげたいですね☆

さて、そんな本日はしっかり下毛をとった柴犬のまるちゃんのお写真です☆

P1150485.jpg

おうちではなかなか取りきれない下毛をトリミングでしっかりとってあげることで、ワンちゃん自身も過ごしやすくなります☆

まるちゃんもなんだかドヤ顏です(^^)

P1150487.jpg

愛犬の抜け毛でお悩みの方はお気軽にご相談くださいね☆