2月7日(日) ☆ランマルくん☆

こんにちは(^^)

2月もあっという間に1週間が過ぎようとしていますが、まだまだコロナへの警戒は避けられず、マスク生活やアルコール消毒も当たり前となっていますね。

いつまで続くんだろう、、、と気分が沈んでしまうことも多々ありますが、トリミングに来てくださるワンちゃんたちにいつもパワーをもらっています。

子どもたちが我慢せずのびのびと生活でき、ワンちゃんを連れて堂々と旅行ができる、そんなコロナ前の当たり前にできていた日常が早く戻ってきてほしいと願います。

さて、そんな本日のご紹介ワンコさんは、

P1150377.jpg

ミニチュア・ダックスフンドのランマルくんです☆

せとだ動物病院でのトリミングは初めてのランマルくん(^^)

普段はお家でシャンプーされているそうですが、ここでのトリミングも緊張しながらもお利口さんで頑張ってくれました(^^)

またのご利用を心よりお待ちしております(^^)