7月6日(月) ☆初めましてワンコさん☆

こんにちは(^^)

2年前のちょうど今頃、西日本豪雨で広島も大変な状況となりましたが、今季の雨も通常の梅雨とは異なり、警戒が必要な激しい降り具合ですね。。。

九州の方ではすでに甚大な災害が発生しているとのこと、、、これ以上ひどくならないことを祈るばかりです・・・。

ご来院の際にはお気をつけておこしください(> <)

本日のご紹介ワンコさんは、せとだ動物病院でトリミングに来てくださった初めましてのワンコさんたちをアップしていきたいと思います☆

ミニチュア・ダックスフンドの空くん☆

P1140917.jpg

パピヨンのポピーちゃん☆

P1140934.jpg

パピヨンのロイくん☆

P1140941.jpg

フレンチ・ブルドッグのシャビちゃん☆

P1140930.jpg

ポメラニアンのぽんくん☆

P1140947.jpg

です!!

またのご利用を心よりお待ちしております(^^)