8月4日(日) ☆初めましてワンコさん☆

こんにちは(^^)

毎日暑い日が続いていますが、ワンちゃんのお散歩の際には日が落ちてアスファルトの温度を手で触って確かめてから行くようにしてあげてくださいね☆

人間でも参ってしまうこの暑さ・・・地面からの距離が近いワンちゃんたちはなおさら暑いですので、熱中症にならないように気をつけてあげたいですね(^^)

さて、本日はせとだ動物病院で初めてトリミングに来てくださったワンちゃんたちのご紹介です☆

MIX犬の海ちゃん☆

P1140179.jpg

ミニチュア・ダックスフンドのこたろうくん☆

P1140186.jpg

ポメラニアンのももちゃん☆

P1140193.jpg

ミニチュア・ダックスフンドのこいたろうくん☆

P1140196.jpg

トイ・プードルのチョコくん☆

P1140216.jpg

ポメラニアンのTEMMIEちゃん☆

P1140217.jpg

ポメラニアンのミニーくん☆

P1140218.jpg

トイ・プードルのteinくん☆

P1140219.jpg

です!!