11月10日(金) ☆今年もかぶり物のお写真お撮りします☆

こんにちは(^^)

毎年、この時期になるとトリミングに来られたワンちゃんをご対象に、来年の干支のかぶり物をかぶったお写真をお撮りしていますが、今年もかぶり物をご準備しております☆

来年は『戌年』ということで、犬バージョンをご用意していますが、今回は鏡餅バージョンもご用意しております☆

犬バージョンはこちら、、、

P1110525.jpg

P1110444.jpg

鏡餅バージョンはこちら、、、

P1110523.jpg

P1110587.jpg

となっております(^^)

明日11月11日(土)〜12月末までの期間でトリミングに来られたワンちゃんがご対象です☆

お写真をご希望の方はお預かりの際にトリマーまでお伝えください(^^)

なお、お写真は1枚108円(税込)となっておりますので、よろしくお願い致します。