11月3日(金) ☆チョコくん☆

こんにちは(^^)

いいお天気となり、お散歩日和ではないでしょうか☆

まだまだ日中は暖かい日もあり、トリミングに来られるワンちゃんの中にはノミダニをつけている子も見られますので、お薬でしっかりと予防してあげてくださいね(^^)

さて、本日のご紹介ワンコさんは、

P1110413.jpg

トイ・プードルのチョコくんです☆

元気いっぱいで来てくれるチョコくん(^^)

トリミングテーブルに乗るとお利口さんでじっとしていてくれます☆

P1110414.jpg

いつものモヒカンスタイル(見えにくいですね、、、汗)さらに男前になったチョコくんです(^^)

また年末もお待ちしております(^^)!!